第3回「賞道のすすめ」”絵巻物”、日時が決まりました!

第3回「賞道のすすめ」”絵巻物”、日時が決まりました!

ちょっと決定するのに時間がかかっておりました、第3回「賞道のすすめ」”絵巻物”の日程が、やっと決まりました!
今回はいつもと違っていて、「地獄の絵巻物」を夏の夜にローソク一本の光だけで鑑賞してみよう!という趣向でして、となると時間は夜だし、火を使ってもいい施設という厳しい条件があったのです。
そこで、ご協力いただけることになったのは、三田市の有名な洋菓子の名店「サント・アン」(http://santan.com)! さすが、この講座の主催者が伝説のパティシエならではのコネクションです!

日時:7月26日(日) 午後7:00~
場所:洋菓子店「サント・アン」(三田市南が丘)

ここのオーナーも、そして神戸新聞の記者もはまった「賞道」、ぜひ、体験しに来て下さい! 人生がちょっと変わります!