色あせた日本美術や白黒写真画像&映像をキレイにしたり、加工したり、カラー化したり。レタッチ技術で、ライフスタイルをもっと楽しく、美しく。

04TAB_S

プロフィール写真を「理想のあなた」にレタッチ加工するprof-pic esthetic プロピック・エステ
お陰さまで、初めて納品させていただきました♪

今回は、大切な大切な結婚式の写真のレタッチ。プロフィール写真のレタッチはいわば「今、強くアピールしたい!」って感じですが、記念写真のレタッチは「いつまでも、美しい想い出にしたい」と、まるで対象的な性格を持っています。

となると、今はやりのその場の雰囲気を壊さないように、やりすぎないように(自動レタッチは劇的すぎる傾向があります)、そのサジ加減が ”プロの腕の見せ所” です。

直接の対応は女性スタッフが致しました。写真やサービスに対して、お客さまも大変喜んで下さり、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

「私も!」という方、「ちょっと気になる……」でもけっこうです、お気軽に以下のメールフォームか、メニュー「お問い合わせ」のメールフォームからどうぞ。(メールですと画面上にメッセージは残らないので、必ずメールをお使い下さい。さらに下の「コメントを残す」のコメント欄に記入されたメッセージは画面に残りますので、ご注意ください)

納品パッケージS

お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
お問い合わせ内容※必須
ご依頼画像
【jpeg,pdf 1.5Mb程度】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA